Mewara Eliya

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジムチャレンジ使用構築

おはようございます。メワラです。 今回は公式大会のジムチャレンジに参加してきて、通信環境により途中撤退したものの勝率はよかったので構築記事を書きます。 パーティ 構築経緯 SHOWDOWNでGymChallengeのルールで潜っていたところ、サイクルが全くと言っ…

アノプス1on1事前考察・感想

おはようございます。メワラです。今回はむかしエビ1on1に参加してきたので、その考察と結果を書いていきたいと思います。 ↑これは夏を謳歌するアノプスたちの図 ルール 環境考察 アノプスの種族値 初手ウォール進行 型の選定 採用した型 結果 感想 ルール …

【スパチャレ最終9位】影踏みトドンアロー

おはようございます、メワラです。 公式大会のスパイクチャレンジに参加してきたので構築記事を書こうと思います。 ルール ダイマックス禁止 ガラル・ヨロイ・カンムリ図鑑に載っているポケモンのみ参加可能 パーティ 構築経緯 スパチャレの前哨戦の仲間大会…

ギギギアル1on1

おはようございます。メワラです。 今回は仲間大会(?)のギギギアル1on1に参加してきたので、その考察等をざっくりと書き記しておきます。 ルール 事前情報 考察 使用した型 戦績 予選 決勝 結果 総括 ルール ギギギアル1体のみ使用可能 ダイマックス禁止 …